SSブログ

亀田興毅 嫁 伊東美香 【画像】 [スポーツ]

亀田興毅 嫁 伊東美香 【画像】 についての記事です。

亀田興毅さんの妻、伊東美香さんは先月9月3日に、第一子の男の子を
出産しましたね。赤ちゃんの体重は、3,126gだったそうです。

伊東美香さんの画像です。
001rally.jpg

ちょっとわかりづらいですが、かわいい雰囲気がありますね。
亀田興毅さんの嫁という事でガッツがありそうですね。


12月4日に防衛戦があります。大阪・ボディメーカーコロシアムで行われます。

現在、世界バンタム級休養王者の亀田興毅さんの対戦相手は、
世界ランク1位の暫定王者ウーゴ・ルイス選手(メキシコ)です。

相当手強い相手だと思いますが、勝ってほしいですね。

ただ、亀田興毅さんは左拳を痛めた4月の前回防衛戦以来、8カ月ぶりの試合となりますので
少し心配ですね。

亀田興毅さんにとっては王座統一を懸けた5度目の防衛戦ですが、
相手のルイス選手は32戦28KO勝利という戦績です。

実は、パパとして迎える初めての世界戦ですので、子供に
勝利した姿を見せてほしいものです。


亀田興毅 嫁 伊東美香 【画像】 について記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。