SSブログ

市川華菜 カップ [スポーツ]

市川華菜 カップについての記事です。


今日は可愛いと話題の陸上の市川華菜さんについてです。
市川華菜さんといえば、陸上女子の短距離選手として有名です。

愛知県豊田市出身の今年21歳です。

彼女は既に、高校生の時から頭角を現していました。
高校総体で女子100mを7位、同200m4位に入賞。

相当早いですが、本人曰く「ダイエットを兼ねての部活」程度だったそうですよ。

2010年には日本女子で初めて世界ジュニア陸上競技選手権日本代表に選ばれ、
女子200mにおいて日本人初の決勝進出しました。


何と言っても、彼女の魅力はもう一つあります。
そうです、ルックスです。

今までの記録も驚きですが、すごく美人です。

「美女スプリンター」として、テレビや新聞を賑わしていますね。
最近は、女子スポーツ選手がカワイイとよく聞きますね。


写真を見て下さい。かわいいです。一緒にランニングしたいです。


市川華菜さん
1307386631.jpg


ちなみに、彼女のカップはCカップとの噂です。
あくまで噂です。



他にも「市川華菜 熱愛」と調べる方が多いようです。


熱愛に関しては、法政の110mハードルの選手という噂があるようです。

カップと熱愛の真意はわかりませんが、やはり有名になるとネタは尽きませんね

有名人でも自由に恋愛はしたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。