SSブログ

小椋久美子 離婚 [スポーツ]

小椋久美子 離婚についての記事です。


「オグシオ」で親しまれた元バドミントン日本代表の小椋久美子さんが離婚していました。


小椋久美子さん
p010301.png


10月30日に小椋さん自身のブログで離婚したことを発表しました。
結婚から離婚まで早いですね。

小椋さんは2011年3月にラグビー神戸製鋼のCTB山本大介さんと結婚したので、
1年7ヶ月で破局ですね。


小椋さんのブログには
「いつも応援してくださる皆様へ私からご報告があります。
本日の別居及び離婚報道につきまして
既に二人の中での話し合いが済み、9月に離婚届を提出させていただきました。
私自身の未熟さを省みながら考え悩んだ末、
お互い別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです。
たくさんの祝福のお言葉、応援してくださっていた方々へは大変申し訳ない気持ちです。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。

また、山本氏のシーズン前半が終了となり、この度のご報告とさせていただいたことを
重ねてお詫び申し上げます。

今後は、これまで以上にバドミントンを中心としたスポーツ普及・振興活動に力を注いでいこうと
考えております。
今後ともどうか温かく見守っていただければと思います。
よろしくお願いいたします」


とブログに書き込みがありました。

残念ですね。お互い仕事が忙しくてすれ違いだったのかもしれませんね。

ネットでは、小椋久美子さんは略奪結婚だ!とか見かけますが、
真相はどうだったのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。