SSブログ

矢神久美 握手会 卒業 【画像】 [音楽]

矢神久美 握手会 卒業 【画像】


SKE48の矢神久美さんが11月1日、Google+で、SKE48を卒業するを発表しました。
どうやら、自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、
一旦SKE48を卒業するそうです。

一旦という事は戻ってくる事はあるのでしょうか?
もし、そうなれば、48グループで初になりますね。


矢神久美さんの画像です。
8neor4.jpg


個人的には『アイシテラブル!』が好きです。

2012/5/16 on sale 9th.Single アイシテラブル! MV(Short ver.)



矢神久美さんは愛知県出身の1994年6月生まれの18歳でSKE48に1期生として加入しました。
2008年からチームSで活動を開始し、今年の「第4回AKB48選抜総選挙」では28位にランクイン。

SKE48の中心で、AKB48のアンダーガールズとしても活躍しました。

卒業時期は未定で、運営スタッフと相談して決定するとのことです。

11月3日に握手会で改めて報告するそうです。

将来を見据えてのSKE48卒業は勇気ある決断だと思います。
矢神久美さんの将来の目標は女優だそうで、目指しているのは
本人曰く「阿部サダヲさんポジ」なコメディ女優だそうです。

目指しているのが大女優の誰々とかではなくて、阿部サダオさんっていうのは
面白いですね。頑張って大女優になってもらいたいものです。




以上、矢神久美 握手会 卒業 【画像】 でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。