SSブログ

藤森慎吾 彼女 アナウンサー [芸能]

藤森慎吾 彼女 アナウンサー についての記事です。


チャラ男で大ブレイク中のオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに彼女がいました。
そのお相手は、TBSアナウンサーの田中みな美さん(25)です。

12.jpg


田中みな実さん
photo_05_d.jpg



11月2日発売のフライデーに二人のお泊りデートを激写しました。


田中みな美さんと言えば、今年5月、同僚ADとの交際していたそうですが、
今は藤森さん一筋ですね。

結婚を前提にお付き合いをしているそうです。

藤森さんのチャラ男キャラが、、、


二人の出会いは今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」内の
田中みな実さんがメインのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演したのがきっかけで
交際がスタートしたそうです。

藤森さんは5月頃にTwitterで、
「彼女、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃ~けど!無理だろなー!」

と呟いており、交際を否定してましたが、実は付き合っていたんですね。


藤森慎吾さんは色々な女性と交際していましたね。
まとめてみました。

①人目
tumblr_koddztr54u1qzmx02o1_400.png

2006年にのだめで有名な
上野樹里さんとの熱愛


②人目
3143926738_b6380528c5.jpg

2010年にモデルの加藤夏希さん

ただ、藤森慎吾さんの片思いとの噂です。


③人目
mao03.jpg

2012年は永井麻央さん。
二人でハワイに行っているところを撮られていましたね。


相当なプレイボーイですね。ってか全員かわいいじゃないですか。
あと、トリンドル玲奈さんとの噂もありましたね。
ディズニーに行って、2人で撮った写真が藤森さんの家に飾ってあるとか。


次回のサンジャポ要チェックですよ。
11/4に放送します。


以上、藤森慎吾 彼女 アナウンサー についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。