SSブログ

幸せの時間 あらすじ 3話 [テレビ]

幸せの時間 あらすじ 3話 についての記事です。


明日(11月7日)、幸せの時間 第3話目です。

昼ドラ 幸せの時間 2012年11月5日(月) 昼 1時30分より放送スタート。

ヒロイン浅倉智子役を演じるのは田中美奈子さんです。

tanaka01.jpg

田中美奈子さんのファンは必ず幸せの時間を見ときましょうね。


これは、家族の“崩壊"と“再生“、そして42歳の主婦・浅倉智子(田中美奈子)が
“幸せ"を見つけ出す物語です。

そろそろ本題の11月7日(水)の「幸せの時間」あらすじ3話目を紹介します。


智子(田中美奈子)が車ではねた燿子(神楽坂恵)と関係を持った達彦(西村和彦)。
そうとは知らない智子は、義父から、自分が達彦の支えとなっていることを
認められ、うれしく思っていた。  

智子は日頃のお礼にと、花屋の篠田(川久保拓司)を訪ね、手作りのおにぎりを渡す。
智子を女性として意識し、妄想を膨らませる篠田・・・。

そんな中、二人の前に燿子が現れる。
智子は燿子から、彼女が達彦と一緒に二度も食事をしたと聞き…。  

その夜、智子は、燿子と会っていたことをなぜ黙っていたのかと、達彦を責める。
たった一回のことで、と布団に潜り込む達彦。

智子は、燿子の話と食い違うことが気がかりに。
一方の達彦は、翌日、燿子のマンションへと急ぎ・・・。


以上が、幸せの時間 あらすじ 3話の紹介でした。


「幸せの時間」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00。


やはり、気になるのが 幸せの時間 の原作ですよね。
原作漫画の全巻セットは下記から購入出来ますよ。
中古なので、安く買えます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。