SSブログ

田波涼子 新居 一軒家 場所 [芸能]

田波涼子 新居 一軒家 場所 についての記事です。


モデルの田波涼子(39)さんが第2子が妊娠していることを発表しました。
妊娠5ヶ月だそうです。

田波涼子さんの画像です。
img99c56ecdzik1zj.jpg


自身のブログで「30代最後の年に、念願の第二子を妊娠できたことは自分にとっては
本当に奇跡のようです」と喜んでおりました。


田波涼子さんの旦那さんは、ウエディング関連会社のテイクアンドギヴ・ニーズ
代表取締役の野尻佳孝さんです。 野尻佳孝さんとは、共通の友人の紹介で知り合い
2007年4月1日に入籍しました。

2007年に行われた結婚式の披露宴パーティーには芸能人や実業家も多数、参加したようです。
旦那が結婚式場関連の仕事だけあって相当豪華に行ったようですね。


田波涼子さんの旦那のプロフィール

田波涼子さんの旦那は野尻佳孝さん。
東京都出身の1972年6月4日生まれの40歳。
明大卒業後、損保会社に勤務し3年で退職し98年に同社を設立し、
01年12月にはナスダックジャパン、昨年3月に東証一部に上場しました。

いやー実業家としてすごいですね。
なにやら、野尻佳孝さんはプレーボーイとしても有名のようですね。
色々とすごいですね。

野尻佳孝さんは六本木ヒルズに集まるITベンチャーなどの若手経営者の俗称「ヒルズ族」の
代表的人物だとも言われてて田波涼子さんとも「ヒルズ族」のネットワークの中で知り会ったとも
言われてます。

野尻佳孝さんは梅宮アンナ、元フジテレビの内田恭子アナ、テレビ朝日の武内絵美アナ、
釈由美子との交際が報じられたこともあります。

田波涼子さんは2011年3月に第1子となる男児を出産してますが、その時はツワリは
ほぼなかったそうです。

しかし、第2子目の今回はツワリがひどかったそうです。
ツワリが無いと言うのも珍しいですから、今回は本当に良い経験だったでしょう。

結婚後の新居や実家についてですが、新居について社長夫人ですから、
それなりの家に住んでると思います。
結婚して直ぐは東京ミッドタウンに新居をかまえたらしいです。
今は豪華な一軒家を購入したとの噂もありますが、詳細は不明です。



無事な出産をお祈りしています。


以上、田波涼子 新居 一軒家 場所 でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。