SSブログ

桝太一 離婚 【画像】 [芸能]

桝太一 離婚 【画像】 についての記事です。


今、旬なアナウンサーと言えば、桝太一アナウンサーですね。
その、桝アナウンサーの離婚とネットで騒がれていますので
調べてみました。


桝太一 【画像】
masuana.jpg



どうやら、離婚っていうのは、羽鳥アナのことのようです。
羽鳥アナはびっくりしましたね。
やはり、フリーになると相当忙しいんですね。


桝さんは 「女性自身」での『好きな男子アナ』アンケート結果は、
第4位でした。 ”ポスト羽鳥”と呼ばれているようですね。

経歴を調べてみました。

愛称:桝くん、予報マイスター桝
生年月日:1981年9月4日(31歳)
身長:178cm
活動期間:2006年 -

日本の蝶なら見ただけで名前が分かるそうです。
だいぶマニアですね。広島カープファンだそうです。


ちなみに、結婚は2011年2月 5歳下の一般女性の方と結婚しました。
学歴も話題で、中高は名門・麻布学園~東京大学に現役合格。
しかも、最終学歴は東京大学大学院修了。

天才ですね。

大学院ではアサリを研究テーマとして、
貝殻の縞(しま)模様を数え、その貝が生まれた年を推定する
地道な作業をひたすらしていたようです。


今後は、更にテレビで見る機会が増えそうですね。


桝太一 離婚 【画像】 についての記事でした。



【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-B50-W

新品価格
¥17,999から
(2014/2/22 15:15時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦マイルド ネタ バイト 広島弁 【画像】 [芸能]

三浦マイルド ネタ バイト 広島弁 【画像】 についての記事です。


三浦マイルドさんが2013年R1グランプリで優勝しました。

三浦マイルド??の方は多いのではないでしょうか。


photo.jpg


すごいインパクトがあります。
そう簡単には忘れない顔ですよね。

本名は三浦健一さん。1977年10月18日生まれで広島県出身です。
バイトをしながら芸人を行なっていたそうです。
なんと、R1ぐらんぷり2009年では準決勝までいったほどの実力者だったんです。
出身地の広島弁を生かしたネタが得意です。U字工事の栃木と同じ感じですね。

方言でネタをやるのはおもしろいですよね。ただ、一発屋になってしまいそうで、、


三浦マイルドさんはライブ活動を頑張っていたそうでコアなファンが多いみたいですね。


そういえば、去年のR1の後はワイルドがはやりましたが、
今年は、マイルドがはやるかもしれませんね。


いや、ますます一発屋の感じがしてきました。。


決勝で戦ったヒューマン中村さんの名付け親だそうですよ。
決勝では見事師弟対決が実現しました。師匠が貫録をみせた形となりましたね。


2013年は三浦マイルドさんが「マイルドだろ~」とCMに出ていそうですね。
今後に注目ですね。


三浦マイルド ネタ バイト 広島弁 【画像】 についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

竹野内豊 水川あさみ 熱愛 【画像】 [芸能]

竹野内豊 水川あさみ 熱愛 【画像】 についての記事です。


水川あさみさんが主演の『シェアハウスの恋人』が2013年1月16日(水)22時~
開始しますね。

A0002459-00.jpg


【あらすじ】
それなりに人生を満喫してきたが、気付けば一人ぼっちのまま30歳になっていた
OL・津山汐(水川あさみ)は、孤独を癒やし、退屈な現状を打破するため、都会の
あるシェアハウスでの生活をスタートさせる。やがて、汐は一念発起し、以前から
心引かれていた40歳のフリーター・桜井雪哉(谷原章介)に同居を申し出、承諾される。
しかし、雪哉が同じシェアハウスで暮らす謎の多い男・川木辰平(大泉洋)に恋心を抱いたことから、
3人の不器用な三角関係が始まる。

引用:楽天エンタメナビ:シェアハウスの恋人
http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/winter_drama/00000463/


【キャスト】
津山汐 - 水川あさみ
川木辰平 - 大泉洋
津山凪 - 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
錦野カオル - 川口春奈
櫻井空知 - 君野夢真
寺坂香苗 - もたいまさこ
櫻井雪哉 - 谷原章介


そういえば、水川あさみさんはよく熱愛がとりざたされていますね。

竹野内豊さんとの熱愛のうわさは2011年5月頃でした。
映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』の共演していたことがきっかけっだったそうです。

水川あさみさんの熱愛は他にも多数あります。

嵐の相葉雅紀さんとの熱愛は、2010年2月にフライデーが報じました。
一度別れて、2010年2月に復縁したようです。

竹野内豊さん、相葉雅紀さんとの熱愛ははあくまで噂みたいです。
所属事務所も否定していますし、公の場でコメントを求められてもノーコメントといった
感じですから真相はわかりませんね。

水川あさみさんの熱愛ホント多いですよね。
2012年5月には小出恵介さんとも熱愛が報じられていましたし。
やはり、フライデーだったようですね。東京のアジア料理店デートが目撃されたそうです。

小出恵介さんも噂ですから、なんとも言えないですね。


竹野内豊 水川あさみ 熱愛 【画像】 についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三船美佳 子供 学校 英語 【画像】 [芸能]

三船美佳 子供 学校 英語 【画像】 についての記事です。

三船美佳さんは高橋ジョージさんと結婚して子供もいます。
その子供の学校が話題になっています。

三船美佳さんの子供の年齢は7歳で、名前は蓮音(れんおん)ちゃんです。
ジョン・レノンの「LENON」を取ったそうですよ。

三船美佳さんの画像です。
58098_200809120482086001221230741c.jpg

それにしても、笑顔が似合いますね。
テレビでよく見かけますが、なんか元気をもらえている気がします。
いや、もらえています。笑

三船美佳さんと高橋ジョージさんが一緒にテレビに出演している時には
結婚で本当に素晴らしいと思い、結婚願望が湧いてきます。

この2人は全てがいいですよね。
と、話がそれてしまいしたので、戻ります、、



残念というか、やはり蓮音ちゃんが通っている小学校ですが、
一般人ということで情報は何もありませんでした。
画像もありませんでした。

三船美佳さんはインターナショナルスクールに通っていたので
子供にもインターナショナルスクールに通わせている可能性が
非常に高いとされています。

ちなみに、三船美佳さんは英語がペラペラです。

三船美佳さんの子供の動向をチェックしていきます。





三船美佳 子供 学校 英語 【画像】 についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 井上真央 指輪 結婚 【画像】 [芸能]

松本潤 井上真央 指輪 結婚 【画像】 についての記事です。


井上真央さんの結婚報道が話題になっています。

井上真央さんの画像です。
30d96d1f_1268522811115.jpg

かわいいですね。癒されます。
最新主演映画『綱引いちゃった』の番宣で各TV局に出演していますのでよく見かけます。





キッズウォーで一躍脚光を浴びた井上真央さんですが、
やっぱ、『花より男子』の印象が抜群に強いですね。
牧野つくし役にぴったりはまってましたね。

金持ちでわががままだけど、純粋でまっすぐな道明寺司役の松本潤さんも
はまっていましたね。

花だんを見ていて、井上真央さんと松本潤さんは本当に付き合っているんじゃないの?
と思ってました。

で、松本潤さんと井上真央さんの結婚がささやかれているんですよね。

色々調べてい行く中で、年内の結婚の予定らしいです。ただ、あくまで噂ですけどね。

噂の発端は『NHK紅白で同じ指輪をつけていた』というものです。
ペアリングということであればかなりの新密度がうかがわれますね。
井上真央さんと松本潤さんの結婚の噂がぐっと真相に近づきます。

松本潤さんと井上真央さんは秘密愛を育んで5年目との噂もあります。
もし5年もの間、秘密愛を 続けてこれたのであれば、今後も水面下で交際を続け、
年内に結婚発表ということも十分にありえますね。

結局、真相は不明ですが、井上真央さんと松本潤さんの結婚だったら
みんなが納得しますよね。


松本潤 井上真央 指輪 結婚 【画像】 についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森高千里 子供 江口洋介 【画像】 [芸能]

森高千里 子供 江口洋介 【画像】 についての記事です。

森高千里さんの子供の年齢を調べている方が多いようですね。

そこで、調べてみると、
 
長女:彩花ちゃん⇛2000年2月9日生まれ 12歳
長男:大翔くん⇛2002年5月30日生まれ  9歳

だそうです。ちなみに、森高千里さんは1969年4月11日 43歳です。

2597_L.jpg


きれいなのは健在ですね。


高千里25周年記念コメント



森高千里デビュー25周年でYouTubeに公式チャンネルをオープンしていました。


森高千里さんと江口洋介さんの子供について画像を探してみましたが、
全く見つかりませんでした。

噂では、青学に通ってるそうですね。


森高千里 子供 江口洋介 【画像】 についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田波涼子 新居 一軒家 場所 [芸能]

田波涼子 新居 一軒家 場所 についての記事です。


モデルの田波涼子(39)さんが第2子が妊娠していることを発表しました。
妊娠5ヶ月だそうです。

田波涼子さんの画像です。
img99c56ecdzik1zj.jpg


自身のブログで「30代最後の年に、念願の第二子を妊娠できたことは自分にとっては
本当に奇跡のようです」と喜んでおりました。


田波涼子さんの旦那さんは、ウエディング関連会社のテイクアンドギヴ・ニーズ
代表取締役の野尻佳孝さんです。 野尻佳孝さんとは、共通の友人の紹介で知り合い
2007年4月1日に入籍しました。

2007年に行われた結婚式の披露宴パーティーには芸能人や実業家も多数、参加したようです。
旦那が結婚式場関連の仕事だけあって相当豪華に行ったようですね。


田波涼子さんの旦那のプロフィール

田波涼子さんの旦那は野尻佳孝さん。
東京都出身の1972年6月4日生まれの40歳。
明大卒業後、損保会社に勤務し3年で退職し98年に同社を設立し、
01年12月にはナスダックジャパン、昨年3月に東証一部に上場しました。

いやー実業家としてすごいですね。
なにやら、野尻佳孝さんはプレーボーイとしても有名のようですね。
色々とすごいですね。

野尻佳孝さんは六本木ヒルズに集まるITベンチャーなどの若手経営者の俗称「ヒルズ族」の
代表的人物だとも言われてて田波涼子さんとも「ヒルズ族」のネットワークの中で知り会ったとも
言われてます。

野尻佳孝さんは梅宮アンナ、元フジテレビの内田恭子アナ、テレビ朝日の武内絵美アナ、
釈由美子との交際が報じられたこともあります。

田波涼子さんは2011年3月に第1子となる男児を出産してますが、その時はツワリは
ほぼなかったそうです。

しかし、第2子目の今回はツワリがひどかったそうです。
ツワリが無いと言うのも珍しいですから、今回は本当に良い経験だったでしょう。

結婚後の新居や実家についてですが、新居について社長夫人ですから、
それなりの家に住んでると思います。
結婚して直ぐは東京ミッドタウンに新居をかまえたらしいです。
今は豪華な一軒家を購入したとの噂もありますが、詳細は不明です。



無事な出産をお祈りしています。


以上、田波涼子 新居 一軒家 場所 でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤森慎吾 彼女 アナウンサー [芸能]

藤森慎吾 彼女 アナウンサー についての記事です。


チャラ男で大ブレイク中のオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに彼女がいました。
そのお相手は、TBSアナウンサーの田中みな美さん(25)です。

12.jpg


田中みな実さん
photo_05_d.jpg



11月2日発売のフライデーに二人のお泊りデートを激写しました。


田中みな美さんと言えば、今年5月、同僚ADとの交際していたそうですが、
今は藤森さん一筋ですね。

結婚を前提にお付き合いをしているそうです。

藤森さんのチャラ男キャラが、、、


二人の出会いは今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」内の
田中みな実さんがメインのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演したのがきっかけで
交際がスタートしたそうです。

藤森さんは5月頃にTwitterで、
「彼女、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃ~けど!無理だろなー!」

と呟いており、交際を否定してましたが、実は付き合っていたんですね。


藤森慎吾さんは色々な女性と交際していましたね。
まとめてみました。

①人目
tumblr_koddztr54u1qzmx02o1_400.png

2006年にのだめで有名な
上野樹里さんとの熱愛


②人目
3143926738_b6380528c5.jpg

2010年にモデルの加藤夏希さん

ただ、藤森慎吾さんの片思いとの噂です。


③人目
mao03.jpg

2012年は永井麻央さん。
二人でハワイに行っているところを撮られていましたね。


相当なプレイボーイですね。ってか全員かわいいじゃないですか。
あと、トリンドル玲奈さんとの噂もありましたね。
ディズニーに行って、2人で撮った写真が藤森さんの家に飾ってあるとか。


次回のサンジャポ要チェックですよ。
11/4に放送します。


以上、藤森慎吾 彼女 アナウンサー についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。