SSブログ

竹野内豊 水川あさみ 熱愛 【画像】 [芸能]

竹野内豊 水川あさみ 熱愛 【画像】 についての記事です。


水川あさみさんが主演の『シェアハウスの恋人』が2013年1月16日(水)22時~
開始しますね。

A0002459-00.jpg


【あらすじ】
それなりに人生を満喫してきたが、気付けば一人ぼっちのまま30歳になっていた
OL・津山汐(水川あさみ)は、孤独を癒やし、退屈な現状を打破するため、都会の
あるシェアハウスでの生活をスタートさせる。やがて、汐は一念発起し、以前から
心引かれていた40歳のフリーター・桜井雪哉(谷原章介)に同居を申し出、承諾される。
しかし、雪哉が同じシェアハウスで暮らす謎の多い男・川木辰平(大泉洋)に恋心を抱いたことから、
3人の不器用な三角関係が始まる。

引用:楽天エンタメナビ:シェアハウスの恋人
http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/winter_drama/00000463/


【キャスト】
津山汐 - 水川あさみ
川木辰平 - 大泉洋
津山凪 - 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
錦野カオル - 川口春奈
櫻井空知 - 君野夢真
寺坂香苗 - もたいまさこ
櫻井雪哉 - 谷原章介


そういえば、水川あさみさんはよく熱愛がとりざたされていますね。

竹野内豊さんとの熱愛のうわさは2011年5月頃でした。
映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』の共演していたことがきっかけっだったそうです。

水川あさみさんの熱愛は他にも多数あります。

嵐の相葉雅紀さんとの熱愛は、2010年2月にフライデーが報じました。
一度別れて、2010年2月に復縁したようです。

竹野内豊さん、相葉雅紀さんとの熱愛ははあくまで噂みたいです。
所属事務所も否定していますし、公の場でコメントを求められてもノーコメントといった
感じですから真相はわかりませんね。

水川あさみさんの熱愛ホント多いですよね。
2012年5月には小出恵介さんとも熱愛が報じられていましたし。
やはり、フライデーだったようですね。東京のアジア料理店デートが目撃されたそうです。

小出恵介さんも噂ですから、なんとも言えないですね。


竹野内豊 水川あさみ 熱愛 【画像】 についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。