SSブログ

三浦マイルド ネタ バイト 広島弁 【画像】 [芸能]

三浦マイルド ネタ バイト 広島弁 【画像】 についての記事です。


三浦マイルドさんが2013年R1グランプリで優勝しました。

三浦マイルド??の方は多いのではないでしょうか。


photo.jpg


すごいインパクトがあります。
そう簡単には忘れない顔ですよね。

本名は三浦健一さん。1977年10月18日生まれで広島県出身です。
バイトをしながら芸人を行なっていたそうです。
なんと、R1ぐらんぷり2009年では準決勝までいったほどの実力者だったんです。
出身地の広島弁を生かしたネタが得意です。U字工事の栃木と同じ感じですね。

方言でネタをやるのはおもしろいですよね。ただ、一発屋になってしまいそうで、、


三浦マイルドさんはライブ活動を頑張っていたそうでコアなファンが多いみたいですね。


そういえば、去年のR1の後はワイルドがはやりましたが、
今年は、マイルドがはやるかもしれませんね。


いや、ますます一発屋の感じがしてきました。。


決勝で戦ったヒューマン中村さんの名付け親だそうですよ。
決勝では見事師弟対決が実現しました。師匠が貫録をみせた形となりましたね。


2013年は三浦マイルドさんが「マイルドだろ~」とCMに出ていそうですね。
今後に注目ですね。


三浦マイルド ネタ バイト 広島弁 【画像】 についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。