SSブログ

桝太一 離婚 【画像】 [芸能]

桝太一 離婚 【画像】 についての記事です。


今、旬なアナウンサーと言えば、桝太一アナウンサーですね。
その、桝アナウンサーの離婚とネットで騒がれていますので
調べてみました。


桝太一 【画像】
masuana.jpg



どうやら、離婚っていうのは、羽鳥アナのことのようです。
羽鳥アナはびっくりしましたね。
やはり、フリーになると相当忙しいんですね。


桝さんは 「女性自身」での『好きな男子アナ』アンケート結果は、
第4位でした。 ”ポスト羽鳥”と呼ばれているようですね。

経歴を調べてみました。

愛称:桝くん、予報マイスター桝
生年月日:1981年9月4日(31歳)
身長:178cm
活動期間:2006年 -

日本の蝶なら見ただけで名前が分かるそうです。
だいぶマニアですね。広島カープファンだそうです。


ちなみに、結婚は2011年2月 5歳下の一般女性の方と結婚しました。
学歴も話題で、中高は名門・麻布学園~東京大学に現役合格。
しかも、最終学歴は東京大学大学院修了。

天才ですね。

大学院ではアサリを研究テーマとして、
貝殻の縞(しま)模様を数え、その貝が生まれた年を推定する
地道な作業をひたすらしていたようです。


今後は、更にテレビで見る機会が増えそうですね。


桝太一 離婚 【画像】 についての記事でした。



【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-B50-W

新品価格
¥17,999から
(2014/2/22 15:15時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。